レナのブログ


私が読んだブログは、レナさんのブログです。

レナさんの好きな人は、彼女の大親友のアンヤさんです。アンヤさんの両親はボスニアヘルツェゴビナで生まれました。しかし、内戦被害から逃れるためにドイツに引っ越したので、アンヤさんはドイツで生まれました。その後、彼女は家族とアメリカに引っ越しました。高校の頃、レナさんとアンヤさんはほどんど同じ授業を取っていたので、二人は仲良くなりました。また、二人は趣味も同じだったので、一緒にたくさんの活動をしました。例えば、ショッピングをしたり、レストランに行ったり、ハイキングをしたり、テニス部に入ったりしました。レナさんが困っていたら、アンヤさんは時間を作って相談に乗ってくれます。レナさんは、アンヤさんと友達になれて本当に感謝しています。

私はレナさんのブログを読んで、自分の大切な友達を思い浮かべました。私もレナさんのように、彼女たちと出会えたことを本当に感謝しています。

Comments

  1. セリーナさん、
    私のブログのまとめを書いてくれてありがとう!!
    セリーナさんもすごく仲いい友達に出会って幸せですね:)

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

私が行ってみたいところ

おすすめの場所「チームラボ」

台湾の面白い文化