私が行ってみたいところ

私が行きたい所は「bills(ビルズ)」です。ビルズは、オーストラリアに本店を構えるカフェレストランです。オーストラリアの有名なスターシェフ、Bills Granger がこのカフェを創立しました。ビルズの人気メニューは、リコッタパンケーキです。これは、三枚のパンケーキにバナナとバターとメープルシロップをトッピングしたパンケーキです。とても柔らかく、美味しそうです。ネーさんによると、このパンケーキが有名な理由は、生地にたっぷりとリコッタチーズが練りこまれているからだそうです。私は、リコッタパンケーキを食べたことがないので、このカフェに行ってみたいです。また、友達から、このカフェの料理はどれも美味しくて、お店の雰囲気も良いと聞きました。私は、デザインに興味があるのですが、このカフェの内装はとても綺麗だと思いました。

Comments

Popular posts from this blog

おすすめの場所「チームラボ」

台湾の面白い文化